ミニ旅行 [お知らせ]

ここ数週間、ミニ旅行をしたのでそのときの様子を別ブログにアップしました。
よろしければご覧ください。
http://travelingwwind.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

大世

梅結香さん、こんにちは。
バイクツーリングして、素晴らしいモノや景色を観て感性を磨く。
正に観光旅行が彫刻に活かされてるんですね。
精魂込めた作品を観るの、楽しみにしていますよ。

by 大世 (2010-10-27 22:50) 

梅結香

大世さん、こんばんは。
お立ち寄りありがとうございます♪

日帰り弾丸ツーリングで、身体はしんどいですが、
寒くなる前にあと1つ、あと1つと欲張ってしまい、
最近連続してでかけました。(^^;)
でかけると、またついおいしいものを食べたくなり、
身体が成長しています・・・。

少しずつ、作品をアップしていきますので、また
遊びにきてくださいね。

by 梅結香 (2010-10-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。